2004年11月01日

キヌガサ

キヌガサで「BL×B.L.」を作りました。
キヌガサの招待状が必要な方はコメント欄に「招待状くれ」と書いてください。

+訂正+
ウイルスやスパムのことを考えず上記みたいなことを書いてしまい、申し訳ないです。
下記メルフォに「招待状くれ」と書いてください。
posted by K at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。先日、コミックのトラックバック「恋の渇き」を送信したshieonと申します。
 勝手なお願いではございますが、そのコミックのトラックバックを削除して頂けないでしょうか。その本は花音レーベルとはいえ、BLとしてトラックバックできるような作品ではないと判断しましたので、どうかよろしくお願いします。

 また、お聞きしたいことがございます。
 このBL Novels/BL Comics トラックバックピープルにトラックバックをする手順は、まず始めに、キヌガサ経由でBL×B.L.Peopleの招待状を送ってもらい、メンバーになってから、そこで初めてBLトラックバックを送信する権利を得る、ということでよろしいんですよね。
 勝手な解釈で、BL×B.L.Peopleのメンバーは企画参加の権利を得ている人らであり、このトラックバックピープルはまた別物だということだと思っておりました。
 その結果、そちらへの申し込みをする前にトラックバックをしていましました。ご気分を害してしまい、申し訳ありません。
 一度上記のトラックバックを削除して頂いてから、別の書籍をトラックバックしようかと考えておりますので、キヌガサの招待状を送って下さると幸いです。長々と失礼致しました。
Posted by shieon at 2004年12月27日 10:57
はじめまして。Kです。
ご依頼のあったトラックバックは削除致しました。

また紛らわしくて申し訳有りません。
こちらのBL×B.L.People、BL Novels/BLComics、キヌガサは別物です。
BL Novels/BL Comicsに参加するためにBL×B.L.Peopleに登録しないといけないとか、キヌガサに登録しないといけないという手順でありません。
キヌガサ(SNS)はロリポップかJUGEM、mypopあたりに登録していない場合、第三者から招待状を貰わないと参加できないため、SNSをキヌガサでいいなら始めてみたいという方がいらしたら……と思ってキヌガサ内にBL×B.L.を作っただけです。

BL×B.L.PeopleはBlogPeopleの機能を使って、同じBL本好きのBlogを繋ごうという目的で作ったものです。
自分のBlogPeopleに参加者分の登録をするよりも同じBlogPeopleを貼り、更新をチェックするほうがわかりやすいという考えで始めました。
ご自身のBlogPeopleにこのBL×B.L.を登録し、BL×B.L.BlogPeopleを貴方ブログに貼り付けて、報告エントリのコメントにメッセージを残してください。当方が確認し、BL×B.L.のBlogPeopleに登録し完了です。

BL Novels/BL Comics TrackbackPeopleはこちらのブログを作る前、個人的になんでないんだろうという考えから作りました。

基本的にどれもオープンにやろうという考えです。お気になさらないで下さい。
Posted by K at 2004年12月28日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。