この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

床下浸水疑惑。
Excerpt: もういい加減にして欲しいコダです。こんばんは。 台風はもう、いいです。とどれだけ言っても来るのだから仕方ない。 雨漏りの心配ばかりしていたら、床下浸水疑惑が。と言ってもたいして流れ込んだわけで..
Weblog: (仮)
Tracked: 2004-10-20 21:34

BL×B.L.のススメ
Excerpt: BlogPepleで登録させて頂いているコダ様のブログ「(仮)」で知ったのですが、コダ様が企画して始めた「BoysLove×BooksLove」に参加させていただきました。 ウェブリングやサーチともち..
Weblog: B-Life.SS
Tracked: 2004-10-21 23:01

はじめまして、シノアです。
Excerpt: ◆このブログ◆ ボーイズラブ(BL)の小説を読んだ感想みたいなものを書いていきたいと思っています! コメントもしてもらえると励みになりますo(^-^)o お薦めの本や、作家さん、CDとかも教えていただ..
Weblog: blblog
Tracked: 2005-08-15 00:43
×

