この記事へのコメント
概要をお読みいただけていないトラックバックを削除させていただきました。
Posted by K at 2006年12月11日 11:44
こんばんは。月と凌霄花の秋月です。
Award記事を書いたのでTBを送信しようとしたのですが、
エラーが出てしまいます。
折をみて再送いたしますので、故意にTBしていないの
ではないことご理解くださいませ。
それでは、失礼いたします。よい年の瀬を。
Posted by 秋月 at 2006年12月28日 23:03

この記事へのトラックバック

【TB企画】BL×B.L. Award 2006(漫画編)
Excerpt: 今年発売されたBL漫画から良かったものを選んでみました。けれど、私はあまりBL漫画を読まないため、冊数は少ないです…。来年はもっと読もうと思います。
Weblog: 霖雨の彼方
Tracked: 2006-12-23 23:02

【TB企画】BL×B.L. Award 2006(小説編)
Excerpt: 2006年もあとわずか。早い気もしますが、私なりにBL×B.L. Award 2006に挑戦してみました。その結果、10作品中5作品がヤクザです。…趣味が思い切り反映してますね。
Weblog: 霖雨の彼方
Tracked: 2006-12-24 10:13

マイベストBL-2006【TB企画】
Excerpt: 【TB企画】BL×B.L. Award 2006 2006年は私にとってBL復活の年。めでたい☆ 今年を総括して、マイベストを選出してみました。 余り意外性はなく、無難な仕上がりになってしまった..
Weblog: にゃんこのBL徒然日記
Tracked: 2006-12-28 16:24

マイベストBL-2006【TB企画】
Excerpt: 【TB企画】BL×B.L. Award 2006 2006年は私にとってBL復活の年。めでたい☆ 今年を総括して、マイベストを選出してみました。 余り意外性はなく、無難な仕上がりになってしまった..
Weblog: にゃんこのBL徒然日記
Tracked: 2006-12-28 18:11

【TB企画】BL×B.L.Award 2006 〜小説編
Excerpt: 今年はBL小説を435冊読みました。(再読含まず) 微妙に2005年12月末発行ぶんも含みつつ、2006年刊は211冊。 そのわりに感想を書けた率は低いですが…。 コンスタントに書けなくて、訪れ..
Weblog: 月と凌霄花
Tracked: 2006-12-28 22:41

【TB企画】BL×B.L.Award 2006 〜漫画編
Excerpt: 今年は105冊BL漫画を購入、うち84冊が2006年刊ということで、あまり漫画は発掘しない人というのが如実に出てます。年間通してのベストは文句なく「窮鼠」を挙げるのですが、BL漫画という気はじつはあま..
Weblog: 月と凌霄花
Tracked: 2006-12-28 22:44

【TB企画】BL×B.L.Award 2006 〜小説編
Excerpt: こんにちは、今年も残すところあと2日あまり。 今月発売予定の某ドラマCDの試聴CMを聞いては幸せな気分に浸っている今日この頃です(笑)。 さて、ブログを初めて以来1度はやってみたかった..
Weblog: la aqua vita
Tracked: 2006-12-29 21:43

【TB企画】BL×B.L.Award 2006 〜漫画編
Excerpt: 小説のほうは、早々に候補作品を挙げていたのですが、漫画はギリギリに…。 久しぶりに、自分の漫画の感想を読み返して唖然としてる今日この頃です。 本当に、読んだ作品の半分も感想を残していない自..
Weblog: la aqua vita
Tracked: 2006-12-31 21:35

【TB企画】BL×B.L.Award 2006 〜漫画編
Excerpt: 小説のほうは、早々に候補作品を挙げていたのですが、漫画はギリギリに…。 久しぶりに、自分の漫画の感想を読み返して唖然としてる今日この頃です。 本当に、読んだ作品の半分も感想を残していない自..
Weblog: la aqua vita
Tracked: 2007-01-02 08:32
×

