この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

リスペクト・キス
Excerpt: リスペクト・キス六青 みつみ著 / 樋口 ゆうり〔画〕TB企画第60弾「積年の思い」に参加しています すっかり『遥山の恋』(感想はこちら)で、六青さんにはまっちゃって新作を心待ちにしていました。やっ..
Weblog: BLな毎日
Tracked: 2006-03-01 00:01

窮鼠はチーズの夢を見る/水城せとな/小学館ジュディコミックス
Excerpt: 窮鼠はチーズの夢を見る****あらすじ****優柔不断で流されるままに生きてきた大伴恭一は、結婚してもその性格が災いし、不倫を繰り返していた。そんな恭一の前に、大学卒業以来会うことのなかった後輩・今ヶ..
Weblog: ポケットの中にいつも少女
Tracked: 2006-03-19 10:02
×

