この記事へのコメント
リンクさせていただきますw
↓に貼ってます
http://plaza.rakuten.co.jp/tamagoltuti/
です♪
Posted by 暁&沙羅 at 2006年04月13日 16:35

この記事へのトラックバック

[+] 12月の購入履歴。
Excerpt: いつのまにか20時までになったの? 打ち合わせのあとに、必死に聖地(笑)・アニメイトの池袋店に寄ったのですが、20時までに閉店が伸びてた。 これってずっと前から!???? 昔は19時までだったから、あ..
Weblog: 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
Tracked: 2005-12-18 00:08

持ち越さない2005。
Excerpt: BL×B.L.さん のところの、TB企画。 「持ち越さない2005」 なんですが。 いつものことですが。 読んでないくせに、買ってばかりいる私の場合、 持ち越すもの、..
Weblog: my lovers@another side
Tracked: 2005-12-18 15:19

108の鐘が鳴るまで
Excerpt: ちょいと前からBL書評(メモ、感想含む)をつなごうというBL×B.L.Peopleさんにリンクさせていただいてますが、TB企画は初参加です。ズバリお題は「持ち越さない2005」そうだよね〜、鬼が笑うか..
Weblog: ポケットの中にいつも少女
Tracked: 2005-12-19 14:21

脱 積ん読!(【TB企画】持ち越さない2005)
Excerpt: 数年前の年末、具合が悪くなって病院に行ったら、いきなり 「入院してください」 と言われたことがあったんですが、家族があれこれと必要なものを用意してくれているあいだ、私は死に??
Weblog: 小夜すがら 其ノ壱
Tracked: 2005-12-25 12:36

【TB企画・第54弾『持ち越さない2005』】持ち越すしかない硝子的2005。
Excerpt: ちらほら、他所のブログさまでも取り上げられいるTB企画【持ち越さない2005】です。 …が、私の場合持ち越すとか持ち越さないとか、そういうレベルじゃなく、強制的に持ち越すしかな
Weblog: これもまた愛しき日々S
Tracked: 2005-12-26 16:36

あと4日で何処まで読めるか…
Excerpt: 普段、本は買ったそばから消化するんですが…が…。。。買ってる数少ないんだから全部消化できるだろうと思うんだけど、気分によって今はちょっとシリアスは読みたくない…とかいう時期があったりで(読みたくて買っ..
Weblog: t o h k a - t e i
Tracked: 2005-12-28 03:14

【TB企画・持ち越さない2005】絶対持ち越す本たち2005…
Excerpt: 数ヶ月前に「BL×B.L」さんに参加して初のTBです。 ずばり「持ち越さない2005」ですが、以下もう持ち越すことほぼ決定の本…。 [文庫] 『歯科医の憂鬱』榎田尤利 『明日晴れても 毎日..
Weblog: BeLoved Life
Tracked: 2005-12-28 13:03

【TB企画】持ち越さない2005-持ち越すしかない2005
Excerpt: 誰だよ「持ち越さない2005」なんて考えたヤツ(自分だよ自分。一応お決まりの自己ツッコミ)。 こういうものは出来ないから後ろめたさから発案するのであって、決して戒めにはならないというのが不思議なとこ..
Weblog: (仮)
Tracked: 2005-12-31 18:36
×

