この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

2005年に読んだベストホモ
Excerpt: 今年もいよいよあと数時間を残すのみとなりました。皆様、今年一年どんな年でしたか?私はと言いますと、これまた「ホモ」に始まり「ホモ」で終わった年とでも申しましょうか。 今年は沢山のホモ小説を読みま..
Weblog: plastic-paradise
Tracked: 2005-12-31 19:13

【TB企画】BL×B.L.Award2005
Excerpt: BL×B.L.のTB企画。2005年に発行されたBL本からのピックアップ。ちなみに去年の BL×B.L.Award2004はこちらからどうぞ。 切ないで賞 『紅蓮の炎に焼かれて』愁堂れな/金ひ..
Weblog: (仮)
Tracked: 2005-12-31 20:35

【TB企画】BL×B.L.Award 2005 〜小説編
Excerpt: 昨年読んだBL漫画のうち、2005年発行ぶんは 126冊でした。そのなかから10作選ぶにあたって、巻数の長いシリーズものはなるべく外しました。選外とはなりましたが、剛しいらさん『時のない男 顔のな..
Weblog: 月と凌霄花
Tracked: 2006-01-01 14:56

BL×B.L. Award 2005
Excerpt: BL×B.L.のTB企画。(<初! めでたい!)2005年に発行された本の中からノベルズ5作、コミック5作を選出。 ここに挙げたもの以外にも去年は素敵な本とたくさん出会えました。 いい年でした。 その..
Weblog: ハニードロップ
Tracked: 2006-01-02 18:00

[BLS]【TB企画】BL×B.L. Award 2005
Excerpt: 久しぶりのTB企画参加。ほぼ一年ほど参加できてませんでしたが、さすがに年末ものはやっておかなければ!と意気込んでみました。 2005年は特に仕事関連で時間がなくなってしまうという事態が多く、本は未読も..
Weblog: B-Life.SS
Tracked: 2006-01-02 23:00

[+] 勝手にお気に入りピックアップ2005【BL小説編】
Excerpt: ボーイズラブ小説で2005年で私が読んだもので、勝手にお気に入りにしているものをピックアップしてみることにしました。 ※個人的主観に基づきますので注意?が必要です。 *.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*..
Weblog: 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
Tracked: 2006-01-03 23:09

【TB企画・BL×B.L. Award 2005】ベストオブホモ2005
Excerpt: 年末にやらないとか書きましたが、せっかくなのでお気に入りを挙げてみます。 ちなみに昨年買った本数は、把握しているだけでBL小説は86冊、BLコミックスは76冊でした。 これはこのブログを始..
Weblog: BeLoved Life
Tracked: 2006-01-04 17:25

【TB企画・第53弾『BL×B.L. Award 2005』】決勝
Excerpt: 散々準備を重ねてきた【TB企画・第53弾『BL×B.L. Award 2005』】ですが、ようやく形になったでしょうか。 思えばここまでの長かったこと…。 (※参照   2005年BLノベルス総..
Weblog: これもまた愛しき日々S
Tracked: 2006-01-05 02:39

BL×B.L. Award 2005【TB企画】
Excerpt: もう年が明けてしまいましたが、2005年私が読んできた本の中からお気に入り5冊をご紹介。何冊買って、何冊読んだかは…ざっと観た所、月10〜15冊位だったので多分100冊強くらいじゃないかと思います..
Weblog: t o h k a - t e i
Tracked: 2006-01-05 07:41

今年、一年ありがとうございました。
Excerpt: 今年私が読んだ作品で、当ブログに感想を載せた作品の中からベスト5を選んでみました。あともう少しで新しい年となりますが、来年も素晴らしいBLとの出逢いがありますように・・・そして少しでも皆さんの参考にな..
Weblog: 櫻井サクラの日々徒然・BL編
Tracked: 2006-01-05 10:00

[+] 勝手にお気に入りピックアップ2005【BL漫画編】
Excerpt: やろうとしていたことが「【TB企画】BL×B.L. Award 2005」と被っていたので、便乗してバナーを貼らせて頂きます。 2005年に私が読んだもので面白かったと思ったものを、紹介してみます★..
Weblog: 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青
Tracked: 2006-01-05 17:53
×

